あなたとわたし。

今大切な彼氏と同居中です。そんな幸せ日記を書いていきたいと思います。

アルバローザのこと

本を読んでいて知ったことで、オクラって生のままハシをつけた方が結腸の消化を良くしてくれるそうなんです。

煮込んだオクラ栄養を取り込むのに良いけれど、結腸に効果のある成分は加熱されつぶれてしまうらしいです。

どことなくセロリアックにも似てるだろうと思いました。

セロリアックの栄養素も温めることでなくなってしまうので、何もせずにふるまったほうが美味しいまま食べれます。

加熱して食べるのも、それも旨味さに定評はあるんですけどね。

同じような服ばかり着てるけど、そろそろ、似合わないと思ってたレストローズのタンクやショートスカートを勇気だして着てみるのはどうかな?と、迷っているところです。

モロコバーのタンクは、デブでもそれなりに見えるし、毎日気合入れられるから、愛着してる人多いんだと思います。

オレンジのタンクを買っておけば、手頃です。

とくにモロコバーのショートスカートが一押しらしいです。

モロコバーは、ちょっと高いけど、セールやってたから、半額くらいで買えてよかったのですが、もっと買っておけばよかったです・・・。