あなたとわたし。

今大切な彼氏と同居中です。そんな幸せ日記を書いていきたいと思います。

カレーうどん好き

海辺の家は、素晴らしい映画でしたね。

やや海辺の家に浸りたくなる感じです。

ニヤついてしまうような所をさりげなく撮ってあるところが海辺の家の魅力でもあるかと思います。

ケビン・クライン主演の海辺の家は振る舞いが格付けされ、価値の高い作品へとなっていきました。

ケビン・クラインが出る作品は、物語の奥深さが多くなるでしょう。

特に海辺の家なんかは話題の作品になりましたよね。

カレーうどんを欲しているときは決まって、等々力の方にあるお店に行きます。

癒されるお店の感じが好きで、堪能できました。

マイルドな味わいで、素敵な料理がかなり目につきました。

スタッフのしゃべり方が良かったです。

私だけで満喫してても気にならない感じです。