あなたとわたし。

今大切な彼氏と同居中です。そんな幸せ日記を書いていきたいと思います。

チキン唐揚げ好き

先日と変わらず極寒を思い出す朝でした。でも外も明るく、驚く位、安らぐ晴れの日です。

有明でイタリア料理で有名な飲食店を後輩に聞いてみたらあっさり教えてくれました。

いろんな方がよく訪れるお店なので、幅広い年代の人がいたようでした。

品定めに思い入れがある気がします。

特にチキン唐揚げが食べやすかったです。

料理人の人数が寂しいので、しっかりサービスのことを考えてほしかったです。

勘定も一定してるので、新社会人にも食事が出来ます。

デスクワークがほとんどの実務をしてますので常に腰が痛くなります。

近頃はマッサージ屋さんに行ってます。

すごく業務を頑張ってるという私のささやかながら贅沢です。

実はマッサージというとオジサンという想像を抱く人がほとんどだと思うのです。

でも、最近は20代向けのおしゃれなところも多くて、退勤してから気楽に寄れます。

さらに毎日通うとポイントが貯まって活用していくと安い値段でちょっとした癒しを受けれます。