あなたとわたし。

今大切な彼氏と同居中です。そんな幸せ日記を書いていきたいと思います。

串かつについて

公園のほうの熊野前にある、よく訪れていた料理店で腹ごしらえをしました。

気が休まる雰囲気でしたので、のんびり過ごせました。

串かつを頼みましたが、丁寧で食べてて安らぎます。

お腹が減っていたので、お願いした食べ物を店長が軽快に持ってきてくれたのには助かりました。

店の空気が綺麗なので、せっかくならたくさんで訪れるのも良いかと思います。

ケミカルTシャツの花柄を発見しちゃって、すぐに買いました。

緑やオレンジがあったけど、即試着した緑のケミカルTシャツを買いました。

先日からいろいろなエスペランサの洋服をそろえてます。

特にエスペランサの服に格安でとまれるかが良いです。

私がエスペランサで服を探す時は、ケミカルTシャツのブルーを選ぶことが大半です。

ローズブリットのケミカルTシャツより質感が気持ちいいです。

洋服を買う時は、緑とオレンジどっちにしようか、なかなか決められないこともありますが、直感で可愛い!と思った商品を選ぶといいです。