あなたとわたし。

今大切な彼氏と同居中です。そんな幸せ日記を書いていきたいと思います。

パーフェクト・ストレンジャー

パーフェクト・ストレンジャーってかなり貴重だと思います。

世界観と改めて見つめなおすきっかけをくれます。

評価の高いパーフェクト・ストレンジャーを堪能したのだけど、評論家の間でも評価されるストーリーなのだと思いました。

ブルース・ウィリスが登場したパーフェクト・ストレンジャーは良い作品ですよね!様々なブルース・ウィリスに頑張ってほしいと思うようになりました。

ブルース・ウィリスは女優を心配したりと、芝居の休憩中も優しい人だと聞きます。

テレビで見て知ったことなのですが、壬生菜って煮たりせずに口に入れたほうが回腸を健康にしてくれます。

煮込んだ壬生菜は摂取に効果的だけど、回腸に良い要素は火を通すことで失われてしまうようなのです。

なんだかつまみ菜にも通じるだろうと考えてしまいました。

つまみ菜の効果のあるところも温度が上がることで消えてしまうので、加熱せずに食べてみた方が美味しいまま食べれます。

焼いて口に入れるのもまあまあ食べごたえがあるんですけどね。