あなたとわたし。

今大切な彼氏と同居中です。そんな幸せ日記を書いていきたいと思います。

マック バイ マニックスとニット

窓を開けたら雪です。驚きですね。粉雪があればこの寒さも癒されてしまいます。

若い子が着るようなナインのケミカルワンピースばかり持っているので、たまには、似合わないと思ってたSHAKE SHAKEのロングTシャツを思い切って買おうかと迷ってます。

ナインの洋服は、デブでもそれなりに見えるし、毎日洋服を選ぶのに時間かからないから、愛着してる人多いんだと思います。

ほとんどナインの服を選ぶ時はケミカルワンピースのベージュを選ぶことが大半です。

SHAKE SHAKEのケミカルワンピースより着心地が良いです。

新しく服を買った後日。

飲み会に行くのが楽しみです。

パーフェクト・ストレンジャーは、日ごろ少しも味わったことのない心情の奥深さが分かる映画だと思います。

世の中からの評価の割りにいまいちだったパーフェクト・ストレンジャー

しかし、内容はよく出来てました。

ブルース・ウィリスの髪型と雰囲気がパーフェクト・ストレンジャーの役柄とすごく似ていました。

本当にブルース・ウィリスは良いです。

パーフェクト・ストレンジャーの他にも幅広いジャンルで映画を観るといっぱいブルース・ウィリスの良さを知れます。