あなたとわたし。

今大切な彼氏と同居中です。そんな幸せ日記を書いていきたいと思います。

蒸し肉まんについて

今日の都内の温度は問題なし。日中は過ごしやすいです。ですが朝はやや体が寒くなるでしょう。

今日は社長が誘ってくれて、仲間達でランチを買って食べました!話しが途切れたので、「口に何か入れたの久しぶり」と言うと先輩に引かれた…。

ひとり暮らしではありえないであろうたくさんの蒸し肉まんが届いたので、常にそればかり口にしてましたね。

しっかり食べてはいたんです!怠け者だからか、調理するのをせず、なまけていたと思われてたので、全力で自分のフォローをしました。

普段の言動が大事なんだなと感じました。

店員が格好いい行き着けのイタリアンのお店は、後輩と伺ってもいいと思うし、会議でも兼用できる暖かさがあると思います。

お店の中は良い香りで満ちていました。

海老マカロニグラタンはちゃんとした味がウリです。

どんな人にも満足のいく味だと感じました。

メニューを何にしようと悩んだら、料理人に聞けば、すぐ分かります。

オススメしてくれた食材が食べやすかったです。

中学生がほとんどなので、静かな空間を望むのならば、辞めたほうがおすすめできます。