あなたとわたし。

今大切な彼氏と同居中です。そんな幸せ日記を書いていきたいと思います。

ショートワンピースとMiiA

今日の天気はすっきりと晴れ晴れしていてアクセサリーのようなすばらしい青空で気分がよいです。

今年まだ服買ってなくて、最近着てるファッションが流行りから逸れてるから彼氏に付き合ってもらいSHAKE SHAKEに向かいました。

SHAKE SHAKEのブラウスは、コーディネートが難しそうだけど、意外にどんな服でもマッチするので、好きです。

通販で買っといたSHAKE SHAKEは、体系カバーできるブラウスだからデート用にしようと思ってます。

服を買う時は、カットソーのピンクと緑どっちがいいか迷うことがありますが、見て瞬時にいい!と思ったものを買うのが正解みたいです。

第9地区は予告から心待ちにしてたけど、見て期待通りの作品でした。

奥が深いストーリーでした。

第9地区はいままで観た映画の中で1位になると思います。

シャールト・コプリーは本番の切り替えが素晴らしいので、表現力の高さに驚かされます。

第9地区は単純な構成なのでシャールト・コプリーのかっこよさがいまひとつ目につかないような感じもしました。