あなたとわたし。

今大切な彼氏と同居中です。そんな幸せ日記を書いていきたいと思います。

少林サッカー

少林サッカーは、頭の中でずっと残る映画でした。

やや残像についてしみじみ考えます。

意欲的に生活していきたいと決意できる少林サッカーを観たんです。

少林サッカーは、子供から年配の方に好かれています。

チャウ・シンチー主演の少林サッカーは圧倒的な迫力が評価されて、有名な作品へと成長しました。

大変だったなと思ってしまう物語りでした。

少林サッカーを鑑賞していると、チャウ・シンチーのキャラクターに目がいきます。

友達にあげる服を買うのにリップサービスのプリーツブラウスを選んで買いました。

私も一目惚れしたプリーツブラウスを購入してきちゃいました。

リップサービスの服は、他のブランドよりも痩せてみえるので、忙しい朝でも適当でもお洒落に見えるところがいいです。

グリーンのプリーツブラウスは、1枚あると、便利です。

中でも、リップサービスのレギンスがオススメですよ。

欲を言えば、レギンスも欲しかったけど、お金がなくなってしまいました。