あなたとわたし。

今大切な彼氏と同居中です。そんな幸せ日記を書いていきたいと思います。

プリントスカートとセシルマクビー

普段なら1時間待ちの人気のお店が今日は人も少なかったので、かなり簡単に店内を満喫できました。

店内では、暖かみのある室内をベースにしているらしく気分がいいです。

料理巨大なので、お相撲さんには最高でしょう。

スタッフは、活気があり、家庭料理を熟知している人でした。

女子会をするときでも、店内も最高なので素敵な日になると思います。

ロングワンピースに一目惚れ。

3色あったうちの私はオレンジ系柄を選んで買いました!アールアンドイーで働いている子は、お手本にしていいくらい可愛いですね。

アールアンドイーに行く度に組み合わせとかを学べます。

オレンジのロングワンピースは、1枚でもあれば、手頃です。

やっぱり、アールアンドイーのケミカルパンツが着まわしきくアイテムです。

買ったばかりのアールアンドイーの洋服を同僚に見せたら、私っぽいと言ってくれたので、少し恥ずかしくなりました。