あなたとわたし。

今大切な彼氏と同居中です。そんな幸せ日記を書いていきたいと思います。

ハヤシライスについて

今日は天気が良いなので、タイミング逃がして洗濯物や毛布もまとめて洗ってしまおうって感じです。

トレンチをゲットしたくて、ショップに行ったら、ベージュと茶があり、悩んだ結果私はベージュ系柄を選んで買いました!Cecil Lincのトレンチは、柄や色の合わせ方悩んじゃいますよね。

だけど、着てみると、何色でも感じよく着れるから便利です。

Cecil Lincのプリントワンピは若い子から年配まで着こなせるどっちもいけるデザインなので、普段着としてもいきそうです。

すぐにCecil Lincのトレンチを着て、彼氏に逢いたいなー。

って感じです。

泉岳寺駅から側ハヤシライスでお気に入りの店は、週末にのんびりとくつろぎたい時に最適だと思います。

なごやかなお店の感じが印象的で、まったりできました。

料理の外見に見とれてしまいました。

幸せでした。

料理長は、男気があって、食べ物に詳しい人でした。

団体で行っても気にならないでしょう。