あなたとわたし。

今大切な彼氏と同居中です。そんな幸せ日記を書いていきたいと思います。

ギター弾きの恋について

荒川区役所前駅は家から離れているから、あまり行く機会ないけど、今日は久しぶりにイタリアンのお店に行きます。

レストランは良い香りがすごかったです。

品定めにお決まりのものが感じられます。

特にカツカレーが味わい深かったです。

料理をお願いしたら、瞬時に従業員が気を遣ってくれるので、良い印象を受けました。

シェフ達が明るいので、一人で入るより、家族全員で訪れるのもありですよね。

ギター弾きの恋の特徴は、普段なかなか味わったことのない想いへと変わっていく映画と言うことです。

筋書きがきちんとしている作品と言えば、私はギター弾きの恋ですね。

どの世代からも愛されている話でしょう。

愛しのウディ・アレンショーン・ペンが出演してる映画は、良い作品しか出来ません。

確かに!と頭をつかうエピソードでした。

ギター弾きの恋を見てる最中は、ウディ・アレンの役柄に注目です。