あなたとわたし。

今大切な彼氏と同居中です。そんな幸せ日記を書いていきたいと思います。

スタンドアップ

今日の空は、目を覚ますと日光があふれていて、本当に春の一日で最高でした。

スタンドアップを観たけど待望もせず鑑賞できたのがいいのか、想定外でおもしろくて心を奪われてしまいました。

死ぬまでにスタンドアップを観ると思います。

そう思えるくらいスタンドアップはよかった。

シャーリーズ・セロンが登場するスタンドアップは、表現力が格付けされ、愛される作品へとなっていきました。

映画にシャーリーズ・セロンが出ると、話の面白さが出てきますね。

スタンドアップは特別で、愛されている作品だと思います。