あなたとわたし。

今大切な彼氏と同居中です。そんな幸せ日記を書いていきたいと思います。

ゴールデンスランバー好き

稲城長沼付近で和食で有名な料理店を親友にヒアリングしたらすぐ買ってきてくれました。

高校生が密集していて、騒がしいけど、けっこう好きです。

品定めに思い入れがある気がします。

一番ポークカレーが美味しかった。

オーナーは、活気があり、家庭料理に詳しい人でした。

打ち上げをする場合でも、用意が整っているので楽しめるかと思います。

ゴールデンスランバーは、終わりの後も少しの間残りました。

自分の見たい作品を見るときは私にとって貴重な時間なのです。

最近はゴールデンスランバーのおかげで有益な一時になったのです。

堺雅人は、変わった配役でもこなしてしまうんだと代表作のゴールデンスランバーでそういう印象を受けました。

堺雅人は監督に積極的に関わったりと、演技でない時も思いやりのある人なんだと聞きました。