あなたとわたし。

今大切な彼氏と同居中です。そんな幸せ日記を書いていきたいと思います。

カレーライスについて

この前会った時に幼馴染が着てたリエンダの服がセンス良くて、私も手に入れたくて見に行きました。

リエンダで働いている子はとてもセンスがいいです。

リエンダに行く度に参考にしています。

この前通販で頼んどいたリエンダの服は、お洒落なのにラフなデザインだから毎日会社に着て行きたいです。

リエンダで買った新しい服を幼馴染に見てもらったら可愛い!と言ってくれたので、ちょっと恥かしくなりました。

中華好きの私が、以前から楽しみにしていたお店に行ってきました。

お店で音楽も流れていてほっとするから、空気感が良いのかもしれません。

カレーライスは安心できる食感が印象的です。

どんな人にも満足のいく味だと思います。

料理人不足なので、ちゃんと接客の質を上げてほしかったです。

金額がリーズナブルなので、学生でも楽しめるでしょう。