あなたとわたし。

今大切な彼氏と同居中です。そんな幸せ日記を書いていきたいと思います。

クリムゾン・リバー

春の季節ですが天気は綺麗で最高です。だが、空気は冷たく突風です。桜もなくなってしまいそうです。

クリムゾン・リバーは、映画館から出て、帰り道までしばらく思い出されました。

毎日映画に興味が少ない人でもクリムゾン・リバーはわかりやすいストーリーだと言えます。

ジャン・レノ出演作品の中で考えると、クリムゾン・リバーでの演技が圧倒的です。

クリムゾン・リバーは、ジャン・レノの出る場面が増えると、惹かれていきます。

テレビでバラクのページを目にした途端バラクのフレアワンピースとレギンスを買いに行ってきました。

お店の女の子のセンスが良いは、バラクではないでしょうか。

欲しかったバラクの服は、形が綺麗なフレアワンピースだから上手に着こなしたいです。

友達とお店を出て、買うと、すぐに着替えたくなるタイプなので、ランチがてら、お店のトイレで着替えました。