あなたとわたし。

今大切な彼氏と同居中です。そんな幸せ日記を書いていきたいと思います。

レギンスのこと

先輩と一緒に行ったのが始りで中華が美味しいお店で食事をしたけど価格が多少高かったです。

10代の女性が大勢いて、騒がしいけど、居心地が良いです。

ビーフステーキは安心できる食感がウリです。

好み問わず食べやすいと思っています。

はやく食べたかったので、頼んだ料理を店長が素早く持ってきてくれたのは助かりました。

価格も少なくて済むので、学生でも食事が出来ます。

友人と遊んだ時に、友人が着てたビッキーのロングブラウスが、とてもキュートで、私も着たくて、ビッキーにまだ売ってるか確認しにいきました。

ビッキーの女の子は、お手本にしていいくらい格好いいから、ビッキーに行く度に勉強になります。

1着買ったけど、もっと欲しいとしっくりきてない場合もあるのです。

新しいロングブラウスを友人に見てもらったら可愛い!と言ってくれて少し恥ずかしくなりました。