あなたとわたし。

今大切な彼氏と同居中です。そんな幸せ日記を書いていきたいと思います。

海老マカロニグラタン好き

立川南で韓国料理が好まれている飲食店を知人にヒアリングしたら意外と側にありました。

飲食店の中は、淡い家具を大切にしているようで気分がいいです。

海老マカロニグラタンはちゃんとした味が印象的です。

好き嫌いなく食べれると思います。

従業員が少人数なので、ちゃんと接客の質を上げてほしかったです。

私だけで満喫してても気にならない感じがしました。

マスク・オブ・ゾロはオススメできます。

普段あまり味わったことのない想いへと変わっていく映画になっていることです。

どのような映画を貰うか考えたときは、何も考えずマスク・オブ・ゾロを選ぶと良いのではないでしょうか。

内容が良くて、見入ってしまいました。

アントニオ・バンデラスの振る舞いに感動しました。

マスク・オブ・ゾロに出た役柄はアントニオ・バンデラスにとって似合った役柄でした。

やっぱりアントニオ・バンデラスは良いです。

マスク・オブ・ゾロの他にも幅広いジャンルで映画を観ると思う存分アントニオ・バンデラスの良さを知れます。