あなたとわたし。

今大切な彼氏と同居中です。そんな幸せ日記を書いていきたいと思います。

ネパール料理

天気は澄んでいて、雲も少なく太陽が照っています。しかし、気温はあまり上がらず空気は寒くなっています。

朝は犬を散歩に連れて行くのが日課です。

犬の散歩を担当するまでは散歩というのは、犬がテリトリーを確認するためのも目的だと思い込んでました。

けど、散歩中に愛犬を見てたら、いろんなわけがあるような気がしてきました。

いつもと同じくいろいろなところを散歩することで知り合いの犬を作り犬同士も顔見知りの犬に挨拶することも大切な日課だと知りました。

交流を持つのが好きな犬の散歩にいくことで私も家の周りにお友達を作ることができました。

ネパール料理に最近はまっているので、以前から行きたかった店に行きました。

ほどよい元気さがあって居やすい飲食店なので身分を気にせず堪能できます。

素材の味がしっかりしてるので、味が最高でした。

料理人の人数が寂しいので、ちゃんと片付けの質を上げてほしかったです。

小さい子でも意地を張らず利用できる店ではないでしょうか