あなたとわたし。

今大切な彼氏と同居中です。そんな幸せ日記を書いていきたいと思います。

餃子好き

桜の咲く時期なことを忘れる冷えを感じます。桜が例年より早いのに、3月上旬に戻ったような寒さを感じます。

店員が格好いい行き着けの餃子のお店は、親友と満喫するのもありだし、接待でも活用できる静けさを感じられます。

店内では、私の好きな色遣いを大切にしているからか快適です。

大体がまろやかなので、素敵な料理が多かったです。

店長の話がすばらしかったです。

会計が安いので、金欠でも訪れることができます。

雑誌に載っていた情報なのですが、れんこんって生のままハシをつけた方が肝臓が丈夫になるんですよ。

煮込んだれんこんは体の健康に効果的だけど、肝臓ではたらく栄養は火を通すことで消えてしまうらしいです。

なんとなく白菜でも等しいような感じがしますね。

白菜の栄養も炒めたりすることで消えてしまうので、何もせずにふるまったほうが良いんですよ。

炒めて食べるのも、とても口の中がとろけそうになるんですけどね。