あなたとわたし。

今大切な彼氏と同居中です。そんな幸せ日記を書いていきたいと思います。

春雨ヌードル好き

今日の天候は爽快なお天気です。吸い込む空気も気持ちが良くて嬉しいことが発生しそうな気持のいい空模様です。

友人の恋愛が成就しました。

わたしの彼よりも輝いていて勉強ができるんです。

それでいて、人一倍力が強い男らしい人なんです。

驚いたことに、彼は私の初恋の人なんです。

彼女は少しも気がついていないでしょう。

ひた隠しにしてきた、これから先口を割ることもないでしょう。

つまり彼女をとても羨ましく思えるのです。

告白できなかった私よりも何倍も、たくましい親友には勝てないなと思いましたよ。

この間、上司が声を掛けてくれ、みんなでお昼ごはんを買って公園でたべました。

つい、「久々にご飯食べた」ってささやいたら同僚たちに引かれた…。

一人住まいでかんがえにくいような大量の春雨ヌードルを頂いたので、ひたすらそればっかり食べてただけなんです!ご飯は食べていたんですよ!ぐうたらしてるからか、料理するのを怠けていたと見られたので、全力で自己のフォローをしました。

いつもの自分の行動って大事ですね。