あなたとわたし。

今大切な彼氏と同居中です。そんな幸せ日記を書いていきたいと思います。

VネックTシャツとミーア

本日の天気事情は、結構天気が良くて気分良い太陽ですが、ちょっと寒さを感じるのでカイロを持っていないと冷えてしまいそうです。

手続きで呼ばれる順番待ってる時に見たレディース情報誌でモデルが着てたCiu ciuのコートをお店で買いました。

Ciu ciuのコートは、意外に着やすいのが特徴です。

脱水はしないほうがいいです。

ブラックのコートは、1枚あると、季節の変わり目に重宝します。

もっと言えば、Ciu ciuのスカートが必須アイテムらしいです。

欲を言えば、スカートも買いたかったのに、まさかお金が足りなくなるとは思ってませんでした。