あなたとわたし。

今大切な彼氏と同居中です。そんな幸せ日記を書いていきたいと思います。

EGOISTとロングブラウス

待ち時間に見た女性向けの本で紹介されてたケミカルブラウスを表参道に見に行きました!VICKYは、コーディネート悩んじゃいますよね。

だけど、着てみると、何色でも感じよく着れるからオススメです。

VICKYを買う時は、ケミカルブラウスがほとんどです。

Ciu ciuのケミカルブラウスより質感が気持ちいいです。

私は間違いなくVICKYのケミカルブラウスが1番自分に合ってると思いました。

牛込柳町でイタリアンが支持されてるご飯屋を親友に尋ねたらすぐに教えてくれました。

室内で聞こえる楽曲も癒しをくれるから、雰囲気が良いのだと思いました。

綺麗で外観の良い照り焼きチキンをいただきました。

見た目はもちろん食べてて幸せでした。

活気があり丁寧に対応してくれたので、店長の人柄が総合で見て素敵でした。

男女ペアが来るところ感じはしていたんです。

実際恋人同士の客が多かったです。