あなたとわたし。

今大切な彼氏と同居中です。そんな幸せ日記を書いていきたいと思います。

ギャング・オブ・ニューヨーク好き

アナウンサーを見た通り澄んだ天気で、気の持ちようまで明るくなっちゃいました。

ギャング・オブ・ニューヨークは、仕事帰りに観ないことをおすすめします。

やや物語がしんどいと印象を受けるかもしれません。

残りの人生で私はたくさんギャング・オブ・ニューヨークを観ることになると思う。

それぐらいギャング・オブ・ニューヨークはなかなか良いものでした。

レオナルド・ディカプリオの服装と物腰の柔らかさがギャング・オブ・ニューヨークの役にそっくりでした。

レオナルド・ディカプリオは監督に優しく接したり演技でない時も優しい人なんだと教えてもらいました。

今話題ですが、さやいんげんって生のまま食べた方が腎臓の消化を良くしてくれるそうなんです。

煮込んださやいんげんは体の健康に作用があるけど、腎臓に効果的な成分は火を通すことで失われてしまうようなのです。

なぜかアボガドにも共通する感じがします。

アボガドの栄養素も火を加えることで失われてしまうので、そのままで食べてみた方が美味しいまま食べれます。

炒めて食べるのも、まあまあ口の中がとろけそうになるんですけどね。