あなたとわたし。

今大切な彼氏と同居中です。そんな幸せ日記を書いていきたいと思います。

素麺について

コンビニで先日買ったレディース情報誌で紹介されてたスカートをショップに見に行きました!ショップの店員が可愛いブランドのはMURUAです。

着れる期間短そうだけど、MURUAの探し求めたアイテムをゲットできて幸せ。

セールを狙ってトレンド系を買おうなーって感じです。

MURUAで服を買った翌日は、飲み会に行くのが待ち遠しくなります。

この間、上司の思いつきで、同期で社食を持って公園でたべました。

その時、「しばらく何も食べていなかったな」って言ったら仕事仲間に目を丸くされた。

一人暮らしではまずないようなたくさんの素麺を受け取ったので、しばらくは素麺が出てました。

食事はしてたんです!だらしないってイメージがあるからか、食事自体を面倒でやっていなかったと思われたので、全力で一身の言い訳を言いました。

常に、振る舞いがこれほど肝心だと思いませんでした。