あなたとわたし。

今大切な彼氏と同居中です。そんな幸せ日記を書いていきたいと思います。

DURAS ambientとトップス

見るだけと決めて行ったのにMOROKO BARで洋服をチェックしてたら、私好みのプリントTシャツを発見!ついつい買いました。

MOROKO BARのプリントTシャツは、マッチングがムズイと思ってたけど、本当はショートパンツやUネックTシャツを組み合わせればどんな風でも合うから気軽に着れます。

欲しかった服買ったけど、黒も買いたかった・・・。

と、満足できないのが私です。

欲を言えば、バングルも買う予定まではあったけど、予想以上にいい値段でした。

アメリは、終わりの後もずっと残りました。

どのような話を鑑賞するか考えたときは、人気のアメリをチョイスするのが良いでしょう。

役者に魅了されましたね。

オドレイ・トトゥは、いかなる配役でも出来るんだなとアメリを楽しんでからそう受け止めました。

なんだかアメリの展開が難しかったです。

でも、ですが、オドレイ・トトゥがかっこいいです。