あなたとわたし。

今大切な彼氏と同居中です。そんな幸せ日記を書いていきたいと思います。

スカート好き

少し寒さを感じる場合はありますが、晴れていますし軽く運動する程度の動きをすれば十分快適でしょう。

CECIL McBEEの可愛いタンクを職場の先輩が着てて、良さそうだったので、実際に着てみたくて、遊んだ帰りにCECIL McBEEに行きました。

CECIL McBEEのタンクは、すごくラフに着こなせます。

だけど、自分で洗うのはやめましょう。

白のタンクは、1枚でもあれば、手頃です。

私はCECIL McBEEのブラウスが優秀アイテムですよ。

気持ち安く買えてたら、CECIL McBEEのタンクを白と水色を購入したかったです。

通常並んでる人気店ですが、今日は混んでなかったので、比較的順調に料理店内を満喫できました。

女の人や彼氏と来る人のお客がほとんどです。

打ち上げがしたくなるような感じがありますね。

野菜の質がしっかりしてるので、とっても美味しかったです。

話しやすくて向かい合って挨拶をしてくれたので、シェフの感じが全体的に一流でした。

恋人同士が似合っている感じはしていたんです。

率直に言って女同士は私たちだけでした。