あなたとわたし。

今大切な彼氏と同居中です。そんな幸せ日記を書いていきたいと思います。

Apuweiser-richeとレギンス

桜もヒラヒラ散ってしまっていて、空には青空が広がっていているのになんだかヒヤッと寒さを感じています。

給料日前で節約中だったけどMARSのショップで洋服をチェックしてたら、私好みのフレアパンツを発見!悩むことなく買ってきました。

MARSのショップ店員はレッドとライムを組み合わせたり、ファッションセンスがあるから、店員さんの組み合わせとかを学べます。

この前通販で頼んどいたMARSの洋服は形が綺麗なデザインだから大事に着たいです。

MARSで服を買った翌日は、遊びにいくのが楽しみ。