あなたとわたし。

今大切な彼氏と同居中です。そんな幸せ日記を書いていきたいと思います。

ドロシーズとポンチョ

ミニミニ大作戦は、満喫していて満足できるイメージが人気の秘密だと思いました。

日常で映画を観ない人にもミニミニ大作戦は理解しやすい作品だと感じました。

ミニミニ大作戦のおかげで、マイケル・ケインの魅力が分かりました。

マイケル・ケインミニミニ大作戦の役柄が素敵でした。

やっぱりマイケル・ケインの映画は見事です。

ミニミニ大作戦の魅力どっぷり溺れてしまってます。

ウインドウショッピングのつもりだったけど、GLAMOROUS GARDENのショップで洋服をチェックしてたら、新作のレギンスがとっても可愛くて悩むことなく買うことにしました。

GLAMOROUS GARDENのお姉さんはピンクとグレーを組み合わせたり、お洒落。

なので、いつも参考にしています。

好きなマウジーの服だけど、アレも欲しかったー!としっくりきてないのが私です。

いつもマウジーを買った時って、早く着たくなりますよね。

喫茶店で変身しました!