あなたとわたし。

今大切な彼氏と同居中です。そんな幸せ日記を書いていきたいと思います。

ビ−フグリル好き

平年より1度位気温はダウンしてますが、月末よりは天気がが良くなって、正午は快晴になるでしょう。

先輩と訪れたことを機に中華が美味しいお店で量が多くて満腹になったけど金額がやや高かったです。

親子や彼氏と来る人のお客がほとんどです。

打ち上げもできそうな雰囲気が見受けられます。

ビ−フグリルを口にしたのですが、丁寧で食べてて安らぎます。

はやく食べたかったので、注文したメニューをオーナーがすぐ置いてくれたのには助かりました。

成人前の人にも、気にせず満足できる空間ではないでしょうか

ソードフィッシュのシンプルなデザインのニットがファッションウォーカーに出てたから、着てから買おうと思って、ソードフィッシュに行ってきました。

ソードフィッシュの服でニットやタンクトップを組み合わせるだけで、洋服を着こなせない私も着こなせると思います。

グレーのニットは、1着持っておくと役立ちます。

ブランドの中でも、ソードフィッシュのタンクトップが必須アイテムですよ。

先月、ソードフィッシュで黄色のキャミソールを買ってきてましたが、良かったので、昨日も買いに行ってニットにしてみましたけど、これも良さそうです。